博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/16(Fri) -
酵素も初期ロッド分が工場を出荷され明日から錦えびが発送準備を行いまして、全国のショップ様に並ぶと思われますが私達は楽しみにしています。
そして、購入された方へ使って頂きますが十分自信を持っておすすめできると思っています。
おかげさまで、2次ロッド分も月産生産個数の半分の新規注文・追加注文を頂いてまして感謝しております。
当分、錦えびが販売元なんで大変と思いますが頑張ってもらおうと思います^^

今日は、以前も書きましたが私なりの選別の簡単なポイントを書きたいと思います。




画像の♂個体ですが、何故か?酵素も写っています。。。
まず、短所の方ですが後ろ足の色ぬけ・髭外面の色ぬけ・腹下白部分の甲羅の荒さが簡単な所で決定的なのがチョイケロです。
長所としては、この子の親に表現はそっくりで赤に関しては遺伝を十分引き継いで見えます。このえびとしては赤のパーツ取りだと判断します。
その辺を考慮して、私はミドル下だと判断します。

10-13-1.jpg


こちらは、今日オクに出品した個体ですが親は上の個体と同じだと思われましてミドルクラスの上・中・下です?その辺は、みなさんで判断してもらっていいと思いますが当然欠点もありますが親は日の丸でしたね。。。
何が言いたいかわかる方いますかね?想像して下さい。それがブリードだと思います。

来週からは、本業も忙しく週末は貿易会社と打ち合わせもありますので今月最後の出品になると思いますが興味のある方は見て下さい。







この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
