博多えび
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/26(Sat) -


本日、無事妻のお店がオープンできました!
画像でも少しわかるかな?花屋さんのように税理士の先生をはじめ・施工関係・犬関係・えび関係・そしてビックリ昔の関西の車関係・最後にビックリが海外からえび関係の方総勢20本近くの多数の方からお祝いを頂き、家族を代表してありがとうございました。
私達家族は、こんなにも多くの方に支えられてたのかなっと実感しましたしお祝い頂いた方だけでなく自分達に関係する方々に感謝しなければならないと思いました。

今日は、自分自身を少し反省する日でもあったかのように思えました。それは人の感謝さでした・・・。
私は、本業では営業という職種のせいか人間関係はうまく付き合えてますがえびに関してはその反動もあってかパイナップルとあだ名もつけられてます。
確かに、言葉に棘があると自分でも思ってます。それは多分、えびのブリードに人一倍厳しいからかもしれません。これからもブリードスタンスは変わらないと思いますが人間関係は自分を見直すべきと反省の日でもありました。

さて、本日の状況ですが結果より精神的に疲れましたね。私としてはなんとか妻の事業を成功させてあげたと思いますが妻が精神的に疲れたんじゃないかな?
これから、家族でどんな状況でも支えあって行かなくてはなりませんがまだまだ未熟者の家族ですがご指導のほど宜しくお願い致します。

9-25-2.jpg


本日、合計5匹と出張爪切り1匹と結果は関係ありませんが無事閉店できた事がよかったと思ってますし明日以降も予約が入ってまして嬉しい限りです。
そして、今日の1番ビック犬でセルフ第1号の北九州のベンツくん(大爆)のシャンプーの様子ですが左オーナーさんのママ(エプロン姿ですが何もしてません)^^番外でパパと弟は外野席から観戦でした(笑

9-25-3.jpg


仕上げは・・・。パパ触ってるだけ(爆)
こんな感じで楽しくやろうと思ってますが、犬をお持ちの方は1度自分達で洗うのも経験になっていいと思います。

今回、今年最後のイベント記事の予定でしたが次回お知らせしたいと思いますし直販で写真を待ってる方すみません近日送ります。そして、オクも10月から再開します。そして、みむらっちとお知らせもあると思います。
えびブログなんで苦情もありましたので次回からはえびネタにガッツリ変更したいと思います^^






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
