博多えび
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/10(Thu) -
今日は、随分病んでる人からえびの相談の℡が・・・。
グレードとは飼育者の価値感であって焦っても答えは見つからないと思います。私自身も人並みに長くやってきてますが繁殖と色の赤に関してはそこそこの完成度には達してると自負してますが決してトータルバランスではまったく満足してません。
常に欲は付きまといハードルを高くするもんです。^^本当の極上って存在するんかな?と思うくらいにね・・・
しかし、その希望をもとめて毎晩遅くまで私も頑張ってます。人一倍頑張らないと結果も出ないと思ってるからやってるんでしょう~ね。
イチローがメジャー2000本安打を達成しましたが記録もすごいですが、私が1番すごいと思う事は姿勢ですね!おごらず・能書きも言わない事で笑顔の奥にはきっと影で人一倍努力があると思います。
アスリートとは人の見えないところで努力してると思いますし言う必要もないと思いますよ(笑
だからえびの選別も人に聞く必要はないと思います。自分で目的を持って感性で行えばいいと思います。駅は作りました線路は自分で作るもんです(爆)昼間話したように絶対出ますし選別の注意点だけ参考にしてもらえばいいと思います。
私も今まで幾度となくブリードで悔し思いもしましたよ!「流した涙は~いつしか~」(爆)のようにね^^このくらいでもういいですか???

名古屋のイベントが終わると間もなく妻の店のオープンになってまして週末は手伝いをしてます。今週末からビラ配りも行いますが家族みんなで協力し合おうと思ってます。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
