博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/05(Sat) -


昨日は、横浜から常連のお客さん(マッキー横浜)^^が何故か?T-AQUAさんと遊びに来ていろんな遊びをして楽しみました・・・。(ディスカス仲間だって)
勝手に許可なく書いてますが、半分私の追っかけ部隊ですが男性には興味ありません(笑)
私のお客さんは比較的常連さんが多く熱心に購入されみなさんレベルアップが楽しみですがマッキー横浜さんもその1人です!関東に新しい風を吹かせるのを楽しみに待ってます。
何故?マッキーか?マッキーって思い浮かぶのはなんですか?わかる方もマニアです(爆

マッキー横浜さん。
昨日はありがとうございました!線には放心状態で爆笑でしたが私は2球ストライクがはいり満足してます。おかげでご機嫌で未練な息子を1人失いましたが^^

T-AQUA店長。
特になし。

みむらっち。
昨日は、昼寝してたせいかあんたのトークさえてたね~。楽しかったよ!

さて、ここからは真面目に本題に入りたいと思います。
前回、次回のイベント詳細を書きますと言ってましたので言える範囲書きたいと思います。昨日、打ち合わせを兼ねT-AQUAさんはこられました。

GOD  名古屋から愛をこめて~
9月20日
・T-AQUA  
・愛知県北名古屋市九之坪葭田93
・taqua0394@yahoo.co.jp   
・TEL 0568(27)5114
・店長 渡邉 舟一

・詳細
・オークション個体 普段、私はオークションにミドルクラスを出品してますが同じレベルを数個体。ちなみに、画像個体は当日持っていく予定の個体です。

・ステップアップ個体 オークション個体より落ちますが十分オークション個体くらいに次世代でレベルアップができる遺伝子を持っている数個体。

・2匹お得セット 今から上を目指そうと思うに参考になる個体を数個体。

・選別漏れ 80~100匹。

今回のT-AQUAさんは、バリエーションを組まれまして店長いわく史上最大の仕入れをしたそうです(爆)小さなお店で当日ビジュアルにうるさいため「私に怒られそう!」と言ってますがたぶん怒ると思いますがみんな最初は苦労して小さいもんだと思います。しかし、頑張って苦労したぶん将来達成感もあると思います。だから私は微弱ながら応援し厳しい言葉も言うと思いますが提案もしたいと思います。
当日、なごやんは青ざめてると思いますがやさしい声をかけてやって下さい(大爆
では、当日は楽しみにお待ちしております。

 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
