博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/18(Tue) -


15日は、えびの引っ越しの手伝いでして予想以上に過酷な重労働でした。なんせ4階まで水槽や水を階段作業でして当日の気温も30℃を越えてましたんで早めに水を回さないと水温上昇するため機敏な行動が必要でした。そして、夕方からは大人3人で我が家の蜂の巣退治にミッションインポッシブル(爆)えび部屋のすぐ横に巣を作ってまして怖かった私はそっとしてましたがあまりに大きくなってきたんでこんな時は「よっしん」と思い車の中から10m飛ぶ殺虫剤で作戦開始し無事撃破^^
ちなみに、私は外野席から観戦して指示のみ・・・
ミムラっち・よっしん・ラインさん
おつかれ~!その日はさすがに爆睡やったよ^^夕方からの蜂も最高やったね!

そして、翌日のお盆最後の日は毎年行ってます唐津シーサイドホテルのプール&海水浴で1日遊んできました。
子供達といっしょの夏休みもえびの都合で来週末しか遊ぶ事ができないんで来週もプール?ちなみに、この日の夜に私は熱を出してしまいました・・・。

8-17-2.jpg


次女は、必要以上に浮輪をつけてもう~いいやろって感じでした。しかし、1日中プールと海水浴と往復する元気さでして帰りはもちろん爆睡。。。

Tさん。
えび水槽アップしようと思って写真撮ったけどいけてなかったけん。ムリでした・・・
また気が向いたらアップ頑張ってみます。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
