博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/15(Sat) -


お盆の里帰りも終わり、今日は福岡国際センターに木下大サーカスに行ってきました。目的はまたカメラマンでした・・・。
子供達が、サーカスのイベントでチアガール参加のためでしたが次女も習いはじめ今回が初イベントでした!無邪気に頑張ってましてパパラッチのように舞台近くを遠慮なく撮影してた自分がいました。
残念な事に、サーカスは撮影禁止でしたがチアメンバーだったため席はS指定席で十分でした。
木下大サーカスって私が小さいころからあってたんでかなり歴史があるんですね。

8-14-2.jpg


練習以外にも、毎日家でテーマ曲の「さくらんぼ」を聴きながらお姉ちゃんに教えてもらいながら頑張ってました!何かに夢中になる事はいい事だと思います。

Tさん。
実験の途中経過ですが、ラムズが爆殖してきてます!次回くらいにえびの動きをアップできたらしてみます。この夏の実験にはかなり手ごたえを感じてます(爆

明日は、どしゃぶりの中水槽の引っ越しの手伝いや~。終わったらスーパー銭湯かな?なんかゴチにもなります^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
