博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/10(Mon) -


ご無沙汰してます・・・。
えびの方は、相変わらずまったりと選別をする日々が続いてます(笑)昨日は、長女とレッドラインさんのところに久しぶり遊びに行きましたが突然長女がレッドラインさんのえびを選別やりはじめ何故か?気がつくと親子で人のえびの文句をいってました(爆)その横でポツンと・・・(笑)
そんなひと時が、私としては子供とコミがとれ楽しく思える日々ですが血は争えないもので我が家のえびも厳しく選別され漏れ水槽に叩き込まれてます。。。

話は変わり、私の拘りのマニアックな話を少し書きたいと思います。
私自身、昔からマニアックでいろいろありますが例えば時計ですが今は結婚して購入できませんが独身時代にかなりハマリ数本の時計を持ってました。しかし、購入する際は全て正規品の新品のみを予約をして購入してましたが私自身性格的に正規品しか受付ませんでした。
その当時、私の好きなブランドは九州では有名正規店で熊本の大橋時計まで行ってました。
いろんな考えがありますが、時計は私にとって一生付き合うものと考えて購入してました。しかし、結婚前になると貯金もない私はやっと集めた数本の時計をなくなく質屋に持って行った過去もあり今では所有は2本のみでその内の1本は独身最後に買ったパネライの50番ですが当時はまだ人気もなく手作り時計のため1年ほど待ち購入しましたがこの時計は一生思い出に使うでしょー!
そして今でも後悔している質に入れたブライトリングのナビタイマー・・・。私は高額だからいい時計とは思ってません。いかにそのブランドが拘ってるか?を判断してますがナビタイマーはいつか自分に余裕ができればまた購入する時計です。

画像はスニーカーですが、知ってる方もいますがもう1つのマニアはこれですが何足あるかわかりませんが今でもレア物を物色してます^^画像はアディダスですがこれは約5年前アディダスの35周年として世界5000足で35種類の記念モデルを発売しましたがかなりの種を頑張って集めましたがその当時の私は国内は当然ですがハワイ旅行に行った時買い物はスニーカーのみだったくらい探したバカさ加減でした。
スニーカーは私の場合、基本は履きませんのでコレクターというのが正しいかもしれませんね。
そんな私ですが、マニアはマニアらしくコレクターはコレクターらしく見栄はらず安価だからといって偽造品に手を出さず購入してます。安価の時点で何かあると思います。ブランドって価値でありそんなもんじゃないかな?

8-8-2.jpg


これも35周年のお気に入りのRDMCバージョンですが何故か?2足持ってます(笑)

よっしん。
ニューバラで掘り出しもののコラボ見つけたよ!チェックね^^

オクの件ですが、マイペースなんで写真を撮る気になったら出品します。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
