博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/08/02(Sun) -
今回、私としてははじめて個人購入で直便でシンガポールに私のえびが行きました。

blennyさん・seanさん
遠い所より、今回の購入ありがとうございました!今頃、えびは水槽の中かな?シンガポールのCRSがどんな状況かわかりませんがCRSも世界規模になってきてましてその中の一部に私のえびが世界に行く事をブリードをやってて嬉しく思ってます。
この場を借りて少し今後の私のビジョンを書きたいと思います。

今度の正月でもう~オークション出品も丸3年になりますか?たぶん・・・(笑)
主に、今までオークションメインで販売はやってきましたが国内に関しては今後は今までどうりオークションメインですが不定期になりますが誘いがあればできる限り演歌歌手のように地方巡業をしようかなと考えてます。
理由として、地方回りをすれば今まで購入して頂いた方やこれから購入を考えてる方と直接話ができコミニティーが生まれるじゃないかと思いますし「その後どうですか?」って大切な事じゃないのかな?これからって方に対してはショップさんの協力のもと直接説明をかね販売したいと思ってます。
そして、私自信のえびに対する考えを話せる場でもあると思います。

そして、今年の目標の1つとして海外オークションに出品を考えてます。今の所、台湾オークションを検討してまして知人を通じて輸送の打ち合わせ・出品代行・現地の許可などを打ち合わせしてますが思いとしてはどうしてもやってみたいと考えてます。
当初、台湾のショップ様から卸しの話を頂いてましたが私はあまり卸しに興味がありません。商売で考えると卸しがいいと思いますしオークションも国内がリスクもなく商売もいいでしょう~。しかし、私がやりたいのは国内は3年弱やりましたので次は世界規模でCRSの楽しさを伝えたいと思って微弱ながらその架け橋になればという願いで考えてます。
私もCRSを購入してたころは、毎日オークションを必死で見て目当ての方の出品を心待ちにしてクリックしてました(爆)だから純粋に台湾オークションに出品して台湾の方に伝えたいと考えました。
今の所、かなり難題はありますがなんとかできればと考えてますのでもし台湾の方で私のブログを見てアドバイスを頂けれ幸いです。

金さん。
かなり妻が無理難題を押し付けてゴメン^^
毎日、サイトを見て検討してます(笑)決まったらメールしますんで家族共々宜しくお願い致します。ちなみに、オープンは10月見たいだよ。
韓国もオクがあれば参加してみたいけどね^^だって、ソウルまで飛行機1時間じゃん。。。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
