博多えび ∴∵夜更かし∴∵
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵夜更かし∴∵
- 2007/05/04(Fri) -


寝不足・・・昨日は、友人のCさん・お初のHさんが我が家に夜11時ごろ遊びに来てえび談義・雑談・体験談etcで朝の5時ごろまで・・・
二人とも元気!実は今日は仕事だったんだよー^^;
8時起きだったんでクラクラ(笑)しかし楽しかった!
Cさん>
ちょっと辛口だったかな?でもね、仲間と思うから心配で本音トークしたんですよ。ビジネスだったら言えないけど、趣味は自分が楽しむ物と思うから話したし心配だったからかな。僕はお世辞なんか言う付き合いは趣味の仲間にはいらないと思う。自分の失敗談を踏まえてね^^
こらからも、頑張って下さいね(笑)僕も頑張るよ!

Hさん>
お初でした!遠方をようこそでした。狭い部屋ですみませんでした。
また楽しい話ししましょうね(笑)えびマニは熱いですね(爆)
実は、あれから水替えしたんですよ^^;熱いでしょ!

ってことで、仕事に出社したんですが今日はフラフラ・・・
昼食食べたら、仕事にならず後輩にすまない。
もう~寝ますzzz 明日は家族サービスします。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
