博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/09(Thu) -



先日のブログで心配かけ連絡頂いた方々ありがとうございました。ただ素直にいつもしたい事とそんなつまらない男もいるから注意して下さい。って意味を込めです・・・

今週は、本業が展示会やら契約やらでハードで「ブログ更新せ~」と問い合わせあったんで頑張って書いてますが来週も展示会が多く私の働くエンターテーメント業界は盆明け商戦で各社大変です。
特殊な業界なんで行政とのかかわりも多く会社員かな?と思うときも多々ありますが私なりに長く働いてますのでこの業界に誇りを持って働いてます。
何より、営業が好きでお客さんに喜ばれ満足してもらえる事で仕事の励みをもらってます。
今週はこんな感じなんで、週末しかオクに出せそうもないようですがマイペースでやります。この夏は遠征も考えてますので次回報告したいと思います。



最後に、業界の宣伝になりますがこの夏期待の商品の「めぞん一刻」ですがマンガに詳しくない私は発表したらいつも勉強してますがこのマンガのラストエピソードはおすすめでした。街のあちらこちらで見るでしょう~。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
