博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/04(Sat) -
今週は苦しい日々を過ごしてます・・・。
妻と夫婦ケンカをしましてあまり口を聞かない日々を過ごして、いろんな事を考えてます。
普段から互いをあまり干渉しない夫婦で、妻がどのように過ごそうが私が何をしようが口を出さないような感じですがとらえ方はいろいろありますがこれも夫婦といえども互いの人生なんで良い意味で私はとらえてます。
だから、私のブログも始めた当初のみ見ただけで普段は見てませんしえびの話題や仕事の話はしません。だから、今日は私の反省を込めて日記を書きたいと思います。

ケンカの内容は公開できませんが、私にとって妻は同級生ですが人間として立派だと思ってます。今回ケンカしてある意味私自信、そんな人間として立派な妻に悔しくて反抗したのかもしれませんし彼女がやろうとする事に絶対成功してほしいあまり感情が出たのかもしれません。
今となってはもう少し言い方を考えていればよかったと反省してますし素直に言ってやればと後悔してます。
結婚してる方は夫婦生活が長くなれば素直になれないと思いますが私が言うのもおかしいですが素直は大事な事だと思います。

私には強い思いがありまして、「人生の勝者」になりたいという願いです。個人的な目標ですが私は母親1人に育てられましたがこれも今では自分の運命なんで良いように考えてますが親父を越えたいという思いから子供達を成人まで立派に育てたいと思ってます。
これだけは、どんな事を犠牲にしても自分の中で絶対譲れない事ですね!私は妻の事を尊敬していますが、妻が私を嫌っても仕方ないと思ってますし今まで心配も十分かけましたから認めてもらってるとは思いませんが努力は必要だと思います。

これからは、今までどうり家族をヨロシクと自分の人生を楽しんで下さいと影から応援したいと思ってます。
今日は本当に、個人的な日記ですみません。しかし、結婚してる方・恋愛されてる方考えて下さい。

今日は独身時代に2人でよくカラオケに行ってよく歌った妻の好きな歌手を。。。





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
