博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/29(Mon) -


今週末は、大阪・福岡からお客さんと名古屋からショップさんが来客されハードスケジュールでして今日はゆっくり子供達を連れ実家に帰って私は爆睡で子供達は祖母と遊んでました。

さて、名古屋のショップさんですが名前はT-AQUAさんと言いましてディスカスとえびの専門店になります。実は、今月2回目の訪問になります。
取引の話で訪問されてまして、再度この場を借りて私の卸の事を書きたいと思います。
現在国内に関しては、福岡市内のアクアタイムズエアーさんに不定期ながら選別漏れを卸させてもらってまして国内はこの1軒のみとしてます。
その他は、今のところ海外に卸しをしてまして選別漏れに関しては品薄で水槽が寂しい状態が続いてます・・・。
今後、私なりに要望があれば国内も前向きに考えていこうと思ってますが近況はこんな感じですが私は漏れに力をいれてませんのであまり期待に添えないかなと思ってますがショップさんの話を聞くと嬉しい言葉を頂き微弱ながら応援していこうと考えてます。
今でも、メールでショップさん等で私のえびを購入しましたと質問等が来てますが現状はこんな感じですので私は答える事ができませんので購入先とお話下さい。
話は戻り、T-AQUAのオーナーさんですが月2回と熱心に通われ知ってる方はいると思いますが「錦えび」は取引を始めています。近隣の方は遊びに行ってみては・・・
私は前向きに考えてまして秋ぐらいに取引に関していい話ができればいいと思ってます。今回は、オーナーさんの個人用で購入されましたので店頭にはいませんがありがとうございました。

そしてもう~1軒(爆)が近日グランドオープンのようで兄貴の。。。
問答無用で応援要請があり断ったら殺されます!オープン日には小さくなっています・・・
福岡県福津市 「Heat wave」℡番号知りません・何の店か?知りません(爆

みむらっち。
週末はおつかれ~。飯もゴチでした!あそこ集会場にいいんじゃない?しかし、俺ら友達おらんけど・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
