博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/23(Tue) -


久しぶりになります・・・今日、更新頻度で苦情まできました(爆
週末は、先週は子供達の学校が幼・小・中・高と一貫学校で全てインフルエンザのため4日間休校だったんで土曜日は海に行きました。そして日曜日は、山へ!っと話してたら日曜日の朝・・・お姉ちゃんが妻から火を噴かれるくらい怒られてました。。。
4日分の課題学習を1個もしてなく、最終日の朝に保護者連絡簿を提出したため朝から夜9時まで私といっしょに宿題・・・つらい父の日をありがとー!と長女に言ってあげました(爆
頑張ったおかげで、叱られなかったと聞いた時ホッしました。

話は変わり、営業マンの私にラジオをつきものでラジオから24日から韓国は36年ぶりに新札の5万ウォンの発行だそうでちなみに日本円で¥3,800-相当ですがこの36年間で韓国は150倍の国民所得がアップしたそうですから今までの高額紙幣が1万ウォンでは不便だったでしょう。
中国も10年で個人所得が11倍と私は詳しくありませんが、話を聞くだけで景気が上向きそうな話でいい事ですね。

みむらっち。
フードなしいいかもね(笑)虫も食いいいよ!採取しに行くよー(大爆)まだよっしんには内緒ね^^
しかし、あんたの発送量半端じゃないね~頑張って!俺にはマネできん。生活が崩れます・・・
週末は、ヨロピク。

最後にハイ、オクも出します。週末は来客なんで、終了は来週頭が余裕があって考えてますんでまだ長いんで24日・25日出くらいかな?ちなみに、写真が気にいったんでそれですが。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
