博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/06/20(Sat) -


九州地方はかなり暑くなってきましたね。今日なんか、日中は31℃平均でして週末のサボリでみむらっちのところでアイスを3人で食べてました^^
それはいいんだけど、びっくりしたのがリビングに入るとなんか暑い・・・。クーラー入ってなく快適じゃない!
えび部屋に入ると涼しい。。。あの家どうなん?どっちが家主かわかりませんでサボリになりませんでした(爆

今の時間まで撮影してましたが、トリミングミスで全画像が消えこの1枚しか残りませんでした・・・
もう~今日はムカついたからヤメ・・・。明日、再度気分がのったら撮影頑張ろう~
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
