博多えび ∴∵茶・・・∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵茶・・・∴∵
- 2007/05/03(Thu) -


今日は、夜からお客さんがいっぱい来た。いつも1人で暗いえび部屋が明るくなったかな^^趣味なんで楽しくやらんとね!

今日の画像は・・・前から黒水槽を2本やってるんだけど、今だに茶が・・・頑張ってペンギン黒作ります!
茶ビーは別水槽に移動してるんだけど、色のりは以前よりよくなった。
しかし、ペンギンに拘ってるんでさよならするんだけど赤黒で始めたんだけど純黒の見極め難しいよね~!もう~何Fかな?
茶がでるって事は、ヘテロなんだろうなあ~?
いつか、黒しか出ない水槽を作り上げたいと思います!
髭についての質問なんだけど、確かに1番最初の選別から髭のりには拘りましたね~。僕的に、髭と尻尾の色のりは共通すると思います。
髭のりがよければ尾シロ尻尾になってますね。それが、白全体の色のりに反映してるような気がします。
でも実は、最近♂に関しては選別を緩めてます。思うに、以前はハーレム状態が多かったんですがそれだったら♂の性欲が落ちるような気がして・・・やはり、動物は子孫を残すための生存競争が必要な気がして。

Tさん これからも楽しい趣味になるように頑張ろうね^^
もう1人のTさん バク汁大事に使ってね~(爆
今のTさん楽しそーやね^^
Cさん 今日は待ってるね~カメラの勉強楽しみにしてます!たぶん子供達10時に寝るからそのあとOKですよ。

黒はもう少し自信ができたらアップします^^;
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
