博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/06(Wed) -


GWも今日で終わり・・・。先程シーガイアから帰宅して早速、日記を書いています。今日の日記は子供達の思い出にと書きたいと思います。
3日は、長女のどんたくでステージで踊る姿です。彼女は、多趣味でチアガールも毎週1回通ってましていろんなイベントがある際は頑張ってます。まずは後方から出てきますがその後、担当の前列に移動してきます。

5-6-4.jpg


真面目すぎて笑顔が苦手です(爆

5-6-1.jpg


5・6日は、宮崎のシーガイアに家族で1泊旅行でした。シーガイアは端から端まで車で約20分くらいかかるリゾート地でしてのんびりと過ごしてきました。
画像は、宿泊したシェラトンです。

5-6-2.jpg


こちら部屋からの撮影。手前からトムワトソンコースで右には旧オーシャンドーム。1番奥には、日南海岸見えてます。

GWもあっと言う間でしたが、この何年か家族で旅行がしてなかったんでいい思い出になったと思います。
Nさん。遠方から4日はありがとうございました!帰りは大丈夫でしたか?

Sさん。大阪から隔週来て頂き感謝というかビックリです(笑)しかし、広島ナンバーのS600はないっしょ(爆

もっこりパンダさん。ちゃんと怪獣に伝えましたんで今度遊びに来る時は、火だるまになって丸焦げパンダになると思います。しかし、本は嫌いですが海外本なんでいいんじゃないですか。まったく知らされてなかったんでビックリしましたが(笑)

疲れてますが、今から海水とえびのメンテ作業に入ります・・・。





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
