博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/05/03(Sun) -


私のGWウィークも今日から始まりました!調子にのって昨日は朝までえびをしてまして寝不足の中、今日まで学校だった子供達を迎えに行き午後から洗車をし花屋さんに春・夏~の花を大量に買いに行き夕方まで子供達と玄関先で作業でした。
我が家の庭は犬がいるため、花を植えても穴を掘られるためダメで裏庭は運動場のようになってます・・・
せめて、玄関先は華やかにと季節ごとに飾ってますがこの季節以前植えた黄色のバラがつるを伸ばして綺麗です。そして、終わるころには次は黄色のハイビスカスにと楽しんでます。
今日は去年もやった夏に強いサンパチェンスなどを中心に購入しましたが、この花は簡単でオススメです。鉢植えでもかなりボリュームを出し咲いてくれますし管理も簡単です。えびもいいですが、この季節庭先で作業もいいもんですよ。

GWウィークも明日からギッチリ予定があり、明日は子供達が博多どんたくに参加するためカメラマンで4日は来客と後半には・・・。。。

5-2-3.jpg


彼女は何を手伝ってくれるのか?

5-2-4.jpg


こんな水やりです・・・・・。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
