博多えび ∴∵釣り∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵釣り∴∵
- 2007/05/01(Tue) -


今日は、遊園地の予定が急遽釣りに変更?朝起きたら長女「パパ釣り行こう」だって。子供ってわからんね^^
ほんで、二人で場所は福岡市海釣り公園に行きました。ここは我が家から車で30分くらいかな。しかし、Gウィークだったせいか1時間かかったかな?この近辺は夏になると家族でよく出かけるコースで海水浴・カブムシ狩り・BBQと楽しめるコースの糸島半島です。
食事は、糸島産生卵かけご飯が食べられる所もありますよ^^
名前は???お店に馬が居ますんで目印かな?糸島半島は海沿いの国道1本なんでわかりやすいと思いますよ!
釣りの成果は?やりました!5センチくらいの名前がわからない魚1匹(爆)見た目キビナゴ?でもいいんです。子供とおおはしゃぎ^^成果1匹・・・
帰りの車の中で長女は、ママへ釣った魚の絵を描いてましたね。次女は?次女「きょうちゃん海嫌い」って事で今日は別行動の1日でした。

なんか自慢っぽいただの日記になったなー(笑
次は、えびの事でも書こうー。みんな休みにリセットやってるみたいやし・・・
僕も、えびもちゃんとやってるよ^^℡サンキューです。
やべ~もう寝よー仕事やん。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
