博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/27(Mon) -


週末は海水友達が家族連れで遊びにきまして、子供達は久しぶりの対面でテンション高く寒い中庭で水鉄砲で遊びビショ濡れでした。
大人達は、海水の会話やえび談義で湿った感じでした(爆)しかし、海水も水が落ち着きミドリイシも調子よくやっと人に見せれるくらいになったかな?今からは、色揚げに工夫をしながら勉強しようと思います。
Tさん。
週末は、ど~も^^この画像は新部屋のミドルの風景だけど適度な選別で1年でこのくらいの状態にはできると思うよ!あまり過密飼育にしすぎると私的には成長速度に影響がでると思うんで適度なパトロール選別が必要だと思います。えびの事なら遠慮なく聞いて。そのかわりレモンHは没収しますが・・・(笑

ACさん。
私は、ムッツリではありません真っ向勝負は望むところです(爆)ピッチャーは必要ないと思います。あなたがチャッチャーで私がバッターになりましょうー!おもいっきりバットを振りますから?
パンダは今頃違うテントを張ってると思いますが大事に飼育して下さい(爆)ではまた・・・

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
