博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/19(Sun) -


土・日と、韓国から発送や備品の購入で金家族が来日してまた家族で楽しい時間を過ごせました。
土曜日は、先日の紅白祭り出品個体の発送で説明しながらやりまして夜は家族でローカルな居酒屋でまったり食事して我が家で子供達と遊びました。
付き合いが長くなるにつれて気を使わなくなってますがこの方がお互いにいいと思います。
画像は、8カ月になった日本読みで度希ちゃんです!ビックリするくらい大きくなってました。この子は、お腹にいる時から知ってますんで早いもんだな~っと感じてます。


4-18-2.jpg



もう~1人でもたれながら座れるんですね^^

4-18-3.jpg


そして今回、購入して頂いたソウル近郊に住まいの李さん。
ありがとうございました!金さんと相談しながら検討しました。今頃、受け取ったのかな?焦らず水合わせの方宜しくお願い致します^^飼育法などは彼が知ってますので相談して下さい。
今度は、私達家族が韓国に遊びに行こうと思ってます。子供中心の旅行なのでが少しの時間でも韓国のみなさんと話ができればっと思ってます。予定では、6月くらいを検討してますんで時間のある方は前回のようにえび談義をしたいですね^^
私は、金家族といい関係で付き合えてますがこの縁を大事に他の韓国の方にえびの楽しさ・国際交流のすばらしさを理解して頂ければっと思ってます。そして、今後多くの方と知り合えればっと思ってます。
これは私自身、他の国の方も同じ考えです。やはり、レッドビーは楽しいんだよ!っと微弱ながら伝えていきたいと願ってます。
今年は、台湾計画も検討してますんで^^











この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
