博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/04/03(Fri) -


みむらっち。
昨日は、ラーメンゴチでした!鳥そば美味かったよ。この歳になるとあのくらいがいいかも(爆
そして、いつも話してるんやけどあんたと話してると今更ながらえびが楽しくできるね!
もう~あんたと、何年つきあったかな~?俺の事はあんたが1番知ってると思うしあんたの事も俺が1番知ってると思うよ^^
だって、苦悩した時期・自信をなくした恐怖の時期を互いに相談しながら本能のまま解決してきて競い合いながらえびを作ってきたよね。この互いの刺激があったからこそ毎晩寝不足になり頑張ってこれたと思う。これからもね。。。
だから、あんたには本当自分をここまでしてくれて感謝してるよ!きっと1人でブリードしてても今の自分はなかったと思うよ・・・
そして、新たなあんたの野望には俺は当然賛成だよ!俺もあんたも本能のままが素直でいい(爆

そんなあんたに今日は、ぴったりな曲がありました(爆)数日間、ずっと考え探してました。歌詞もぴったりよ!題名は訳して下さい^^この歌手のフレディは天才です。

                                     赤きオオカミ より

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
