博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/29(Sun) -


過ごしやすい気持ちのいい季節になってきましたね!そして、この季節に紅白祭り開催の一報が入りいろんな意味で盛り上げる事には賛成だと思います。
数名の以前購入して頂いた方から参加したいと連絡を頂き、嬉しく思います!いろんな目標を持って飼育されてると思いますがこの企画も1つの目標でいいと思います。
もし、そんな気持ちのある方は遠慮せずにレースでいうグリットに並んで見てはどうですか?スタンド観戦よりも迫力あると思いますよ^^
参加だからと言って、見栄は必要ないと思いますし写真で今の自分を表現すればいいと思います。写真ってそんなもんじゃないかな?
カメラの件で相談頂いた方、今日は私の画像もキャノン KissXです。私は、カメラが好きだからマークⅡですがえびには必要ないと思います。参考にして下さい。

私個人の気持ちは、購入して頂いた方々がこのような企画に1人でも多く参加できる出品者でいたいと考えています。相談の際、「稚えびで絶対に出ます。」と言ってます。だから、このような企画が自分の答えと思いますしその方の問題を解いた答え合わせだと思います。
そして、その方の自立した証拠だと思います。周南どう~したん(爆

今回、もう1つ私にとって特別な事は韓国からKim's ebiで参加される方がいます。嬉しい事だと思います。彼もやはり購入して頂いた1人の方ですが、国際的でいい事だと思いますしまさしくRED WBCって感じで面白いと思ってます。彼は、1つの扉を開いたのでは?と思い関心してます。
しかし、この企画は多くの方が参加されていますので他の方に迷惑かけないようハンデはありますがその辺は私がフォローしたいと思ってます。
以前、ビッタに出品した経験もありますので心配ないと思いますし奥さんの方が日本語が完璧なんで取引きできますがもしトラブルがあった場合は、連絡等は私の方が対応したいと思ってます。
ちなみに、彼は4月18日午前福岡着で遊びにきますのでその際の発送を考えていますので宜しくお願い致しますとともに他の出品者の方も温かい目で見守ってやって下さい。

最後に、私はカーNO51イチロー?でグリットに並びます(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
