博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/14(Sat) -


今日は、海水日記です。
海水をやりはじめ、はじめて一般の方で友達ができた(爆)海水は初心者なんで、新鮮な会話で楽しく話せます。

そして、画像が先日導入したコリンズピグミー。同じ便でTさんも購入し現在生存競争を2人で開始しました。。。
なんせ、難易度の高い種なんで気を緩めません・・・発色はこれから上げます。しかし、我が家は順調!冷凍OK・フレークOKまで行きTさんこの勝負3回まで進み2-0で俺のリードって感じじゃない?住処と共存もOKって感じやけん。あとは、ぽっくり病だけやね(大爆
ちなみに、残り1匹代打の個体が例のところにいたよ^^俺は、必要なさそうだけどね!
たぶん、順調なのは照明に対して餌やりのタイミングが重要そ~よ。
今日は、我が家のヤッコ3兄弟を紹介します。

3-14-2.jpg


同時期に導入のスミレヤッコ。こいつが1番立場弱そうです。

3-14-3.jpg


中層を支配するココスピグミー。もう~1番最初からいます。
Tさん。コリンズが終わったら次は、シマヤッコのマーシャル産を勝負しょ~ね~(爆


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
