博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/03/11(Wed) -
年度末なんで今月は、少し真面目に仕事をしようと思ってます。。。
オークションもシステム使用のオーバーになったんで丁度いいと思います。
世の中暗い話が多いですが、私は個々のモチベーションが大事だと思います。営業職なんで「景気が・・・」などの話は日常会話ですがその時の対応は?話を半分合わせ半分提案ですね。話を合わせるのは当たり前で相手のモチベーションを上げないと商売には繋がりませんから。

えびでもいっしょじゃないかな?モチベーションを高く持たないと向上しないと思います。例えば、えびが調子が悪い時えびが悪いんですか?私は、飼育者だと思いましえびはその犠牲者だと思います。失敗した時、飼育者が理解してないし向上してないから同じ事を繰り返すものだと思いますし私もそんな経験をしてきました・・・
きっと、原因があるんですね。もっと自分のえび知識を理解しなければならないですね。私も、まだまだ未熟者だと思ってますしそう思わないと調子に乗ると大きな失敗の原因になります。
そんな経験をしてきて、やっと今の自分がいるんですが私は飼育スタンスで常に攻めなければ理解と経験も乏しいですよね。ただ、鳥カゴのように飼育しててもブリードとは思いませんし私は好きではありません。。。

先日のセールに対するメールを私の所に頂いた方々、ありがとうございます!楽しんで頂ければ幸いです。

海水ネタですが今日、飼育の難しい種のコリンズを導入しました。この難しさが最近快感になってます(爆)餌付けに成功し安定させた時の満足感がいいですね^^
海水も失敗には絶対原因があるんですね。ストレス・水質・環境・組み合わせetc・・・今回も、成功を願ってます。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
