博多えび イベント
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント
- 2009/03/09(Mon) -
本日は、エアー店にて私のえびを販売してきました。遠方から朝早く来て頂き嬉しく思いました。
少し、内情を話すと土曜日の閉店後からメール注文分と店頭分に店長と仕分けをし深夜3時くらいに店頭分の水合わせが終わりそれから自分の所のメンテに入りましたので遅刻ギリギリでしたがお客様がすでに待ってくれていた事に反省でした・・・
話を聞くと、大分から下道で~・長崎から~・佐賀から~など朝早く出発された事が想像でき自分の対応に反省ですね・・・
しかし、無事終わり今まで入荷に迷惑をかけた店長はじめ特に怒ってた店長嫁に少しはお礼ができたと思います。

次回は、また早めに予告して行いたいと思ってます。尚、発送の方の分も本日より随時打ち合わせどうり店長が行っていますので宜しくお願い致します。今回は、ありがとうございました!

話は変わり、今日も話のネタになりました今後のレッドビーは?
私なりの意見ですが、グレード的にはまだまだ可能だと思いますし今の自分のえびに満足はしてません。今までは、グレードというより繁殖に大半の方が専念してたように思えます。これからは、「作る時代」になるのでは?と予想しています。
作る時代とは、飼育がみなさん上手くなり選別が多くできる機会ができ全体のグレードの底上げに繋がると思います。
そして、市場は?私なりにはまだまだブームとは言えないと思ってます。世間一般の方は知らない方が大半でしょ?ブームとは市場に伝わった時だと思います。
私の希望は、「らんちゅう」くらいに有名になりたいと願ってます!

そして、私は去年より今1つの研究・開発を専門の方と協力してやっています。今は話せませんが、えび業界ではまだ見た事のないものですが成功すればみなさんに提案したいと思ってます。
提案とは、自分が実践し繁殖結果を残しまず自分が納得し安心して見てもらう事です。でなきゃ、とても人に提案はできません。これも、今年の私の1つのステージアップの目標です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
