博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/14(Sat) -


今日は、13日の金曜日の春1番に福岡は黄砂が降り???って感じでした。でも、そんな余裕もなく目だけが痛く契約廻りに追われてました。
今週は、1日会社を休んだせいで週末に追い込みでした・・・休んだ理由は、体調ではなくえびの件でした。

この時期、春1番もいいんですが来月には納税の月なので少しずつ整理した資料をまとめ午前中から税理士の先生のところに収入と支出の内容と報告をし提出してきました。
会社の方は、全て会社がしますので関係ありませんがえびに関しては個人所得になりますので自分が動かなければいけないんですね。しかし、専門でもなく時間もないんで費用がかかっても先生に依頼したほうがいいですね。あとは、先生におまかせです(笑

そして、午後からは前々から個人的に相談がありましたので知人に紹介され法律事務所に行ってきました。普段、縁のないところと思ってましたんで無知でしたが法律事務所って裁判所の近隣に密集してるんですね。。。
約束の時間があり、時間も区切りがありいい経験になりましたし感じのいい弁護士の先生方に知り合えました。

1年分の報告もすませたんで、またあらためて気持ちを切り替えこれから気候も良くなってきたし出品しよっ。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
