博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/08(Sun) -


今日は、朝から会社で定例会議でした。特命係長の私は、いつもの爆裂トークは夜更かしのおかげで静かに過ごしてました。

そして今日は、長女の誕生日でしたので急いで帰宅してみんなで外食に行きお祝いをしました。たくさんのプレゼントをみんなに貰いご機嫌でその勢いで何故か誕生日というのに姉の家に泊まりに行ってしましまして気がつくと私はいつものように夜はえび部屋で1人・・・
この歳になると外泊が大好きみたいですが本人が好きな事を優先してますから淋しいですが仕方ないですね。。。

みむらっち。
先日はお疲れ!久しぶり遊びに行ったけど帰って何故か?選別してる自分がいたよ(笑)これが切磋琢磨ってやつでお互いのためになるんやろ~ね^^今年もどこかでガチンコね(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
