博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/02/04(Wed) -


鬼は外に出っぱなしで帰宅が遅くなりました(爆)仕事帰りにエアーに応援に行きまして閉店20時でしたがえびのお客さんと話し込み21時30分になり慌てて帰宅しましたがすでに終了。

さて、画像は韓国の度希ちゃんですが久しぶり見ると大きくなってました!どう~見ても健康優良児で泣く事もなくお利口さんでした。
カワイイよね~この時期は・・・笑う事しかわかんないから。わが子は「パパ臭い」が定番の日々です。
しかし、週末は2家族で楽しい時間を過ごせ子供達も喜んでましたし何より我が妻の爆裂辛口トークが初日から全開してほぼ旦那族は静まりかえってました・・・
そして、彼も無事オクの発送もできよかったと思います。

金さん。
いろいろおみやげありがと~!キムチだけはなくなり次第ヨロピク(爆

今回、金さんの紹介でえびの購入をして頂いた方ありがとうございました。飼育法などは金さんが知ってますので聞いて下さい。また機会があれば宜しくお願い致します。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
