博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/24(Sat) -


明日は、寒波が九州地方に訪れるそうですね。今日も、仕事帰りに湯布院を通過していると粉雪が降ってましたからね。

さて、話は変わり今日はあまり元気がありません・・・
いつも仲の良いエアー店が今週から、体調を崩し店長は休んでいまして他の社員さんだけで頑張っています。実は、昨日も仕事が終わり夕方から手伝いにいってました。
ただの風邪ではないようで心配です!なので、今週土・日は私の来客と家の事を済ませ夕方から手伝いに行く予定にしています。

店長とは、ただ知り合った仲ではなくアクア以前に家族の付き合いがありまして兄のような関係なので心配ですね。普段から個人の相談や時には博多えびとしての相談は絶えません。
えびの考えに関しては、私の方向性や考えを理解してくれ去年から直注文に追われ入荷を休止していますが文句も言わず我慢してもらっています。そして、今後の私の方向性も理解してくれてわがままな私と付き合ってくれて感謝しています。
そんな、私が日頃お世話になって恩返しできる事は少ないですがお手伝いかな?と思い時間のある限り留守の間はお手伝いに行こうと思っています。

作業全般は、餌金魚すくい(笑)・水替え・掃除。。。
冗談はさておき、えびの入荷はありませんがえびコーナー担当・海水コーナー少々・・・
ですので、時間のある方は質問や悩みを聞き接客したいと思いますので遊びに来て下さい。気軽に「博多えびさんどこですか?」と聞いて下さい。楽しい時間を過ごしましょうー!

・今週 土 15・16時~21時閉店 日 18時~閉店 出勤。
・来週 平日19時~(仕事の都合出勤のため事前連絡をお店にして下さい)・土・日は来客のため欠勤。

店長。
早く元気になり~や~!入院はいかんけんね。でも、微力ながら頑張るけん。。。
ゆっくり休んで下さい。




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
