博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/09(Fri) -


新年から、仕事でかなりハードな日々を過ごしています・・・
そして、帰宅後えび・・・仕事の残業のようです(笑)そのくらい日々観察や選別で2部屋を夜中に移動してます・・・

メールの方も大半送りましたので確認して下さい。しかし、ほとんど飼育の件でしたがみなさんそれなりに悩んでるんですね・・・
回答は、あくまで参考にして下さい!私も日々悩んでます(爆)長年やってても悩みは常にあるから面白いかもしれません。簡単に増えないから奥が深く楽しいのかもしれませんね?!
えびにマニュアルはないと思います。水槽も1本・1本環境が違いますからね^^

今日の画像のえびの手見て下さい!ソイルの中にツッコんでます。面白くないですか?
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
