博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/28(Sun) -


ここは、向こう岸が本州になり九州を架ける橋の関門橋になります。今日は、娘2人と私とで山口県秋吉台サファリパーク&広島方面にえびの配達(爆

ここ最近、仕事が挨拶回り・忘年会・集金で週末は来客でハードでしてやっとパソにゆっくり向かう時間ができました。って言うか今日はかなり長距離で疲れてます・・・
メールの返信も迷惑かけてますが月末までに少しずつ返信したいと思います。。。

子供達も冬休みなんで、少しでも遊びに連れてやりたい一身で配達なんですが寄り道でした(笑)妻?我が家は円満なんですが妻は休日なんです。世間から見るとサラリーマン金太郎って感じです(爆
でも、これが我が家のやりかたなんですね!

12-27-2.jpg


百獣の王に子供達は車の中からビビってました!

12-27-3.jpg


子供達のブログ公開は妻に禁止されてますが・・・すまん!
この鳥、遠くから飛んできます!かなり頭いいっす。

12-27-4.jpg


やっぱ、子供達はサファリパークよりキッズパークの方が喜んでました。あまりいっしょに遊べませんが楽しかったです^^

さて、周さん?来年はデビューですか?楽しみに待ってます!

最後に、お歳暮等気を使って頂いた方々ありがとうございました!私事ですが、お年賀は喪中につき本年は控えさせて頂きます。
尚、来年1月の予定ですがほぼ来客と家事で予定が埋まりましたので2月以降で宜しくお願い致します。




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
