博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/19(Fri) -


今週はカレンダー配りにせいを出してる日々です・・・
そして、帰宅後夕飯はスモーク牛タンでした!美味かったです^^牛タンと言えば仙台。
実は、先日仙台のギネスさんからお歳暮を頂きおいしく今日食べました。ありがとうございました!

勝手にギネスさんと呼んでますが、この方本当にギネスをお持ちの方で男としてカッコイイっす(笑
そんな彼は次にえびでギネス狙い?(爆)頑張って下さい!

仙台と言えば、私の思い出は独身のころ年に何回か行ってました。夜は、国分町で牛タンに○○遊び。
そして、目的の仙台ハイランドでレース参加でした。毎年、全国大会の最終決勝トーナメントはハイランドでした。
私は、所属が関西だったんで予選の関西地区から参戦してましたが最高成績は全国2位でした。全国大会のトーナメント決勝で惨敗して泣いた約10年前を思い出します・・・
興味のある方は、グーグルで私のフルネームを書けば全国大会は出ませんがちょっと残ってました(爆
ちなみに、ベストタイムは9.370秒だったかな?そんなレースを約10年やった独身生活だったな~。。。

そんな思い出のハイランドにいつかギネスさんいつか連れって下さい!(爆

最後に、今年最終出品が終了しました。本年は大変お世話になりました!来年も今年以上に頑張りたいと思います。新しい博多えびもお見せできると思います^^
あと、紅白祭りも私は外野席で観戦になりますが明日最終日ですね。販売する方も買う方も気持ちのよい取引きができる事を願ってます。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
