博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/17(Wed) -


本当!むなくそ悪いどいつもこいつも・・・
何故か?最近こんな℡が「あんたエンジンはフェラーリでも免許は原チャリやね。」ムカ~~!。
カメラを替え慌てて練習してました。しかし、結果は無残なもの。
しかし、彼は遠慮なく私の心に直球を投げ込んできました!自分でもわかってました。でも、例えが厳しすぎじゃない?でも、そのとうりだと思いました・・・
今の私のドライバー技術は免許原二輪の1コーナーでブレーキが遅く壁に激突した状況で今のエンジンも1気筒しか使ってない状況でフルに踏めば300キロオーバーするエンジンも60キロで走ってるようなもの。。。
そんな未熟な自分に腹が立ちます!それからというもの、連日練習を開始しブログの更新もイヤになってます。

最近の練習の成果とりあえず見て下さい。えびはその辺の個体でグレードは無視して写真を見て下さい。2気筒ぐらいなりましたか?正月も休まず練習します。上手になったら出品を開始します・・・

そんなツライ日々を過ごしてます。。。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
