博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/12(Fri) -


ここ最近、海水の勉強に励んでました。。。
連日、エア店とアシスタントの阿くんにいろいろ教ってやっと水も立ち上がった状態ですかね。しかし、思った事はかなり数値・環境にシビアな世界だと痛感してます!
サンゴメインに考えてるんで魚はレア種を数匹程度で現在主役のココスくんです(笑)目のアイシャドーが特徴です。。。
今まで、えびしかほとんど飼育した経験がないためこれからはアクア全般に勉強しようと思ってます。海水を始めて感じた事はかなり海水のアイテムがえびに使用されてるなっと感じましたね。

ちなみに、全体画像はまだカッコわるいんで後日ってことで・・・

紅白祭りに参加させてもらってますが時間のある方は覗いてみて下さい。今回、初出品の方などにはいい経験ではないでしょうか!自分の作ったえびを出す事は個々考えはあると思いますが多くの目標の中のこれも自分にとって新たなステージの1つだと思います。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
