博多えび ∴∵ほうれん草 第2弾∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵ほうれん草 第2弾∴∵
- 2007/04/21(Sat) -


今日は、今年2回目のほうれん草の立ち上げをした。最初のほうれん草が絶好調!先日、間引きも終わり秘密液も注入(爆
今年こそは行けそうな予感?そして、調子に乗って子供達といっしょにプランターを6個も買いにいき土遊び^^計10個のほうれん草栽培に励みます。えびの方も、今調子よくほとんどの水槽で抱卵ラッシュ^^
この先のエサがちょっと心配になり実行しました。夏には、つるむらさきも控えてるんで頑張るぞー!
ちょっとわかった事、ほうれん草も水槽立ち上げと同じく最初の土壌作りが肝心なような・・・?
今回も、土を1週間おき種まきは来週予定かな。。。

OPっち>
ちょっとは、成長したでしょ?今度、成長具合をアップするね^^先日、兄貴から早よ間引きしろだって。今年は行けそうなんだよね(笑


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
