博多えび 韓国
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国
- 2008/12/01(Mon) -


この子の名前は、「金 度希ちゃん」0歳の韓国の女の子です^^
この週末、韓国の友人?の所に赤ちゃんを見に行ってお宅訪問とえびのミーティング・講師に行きました。
以前、1度ブログ紹介しましたが元々えびのお客さんで知り合いましたが今では家族の付き合いになり国際交流って感じですかね。後ろのえび水槽!我が家と同じ仕様になってて爆笑しました^^順調そうでなによりです。

12-1-2.jpg


写真が絵になる可愛さで見惚れてしまいますね!

12-1-6.jpg


到着後、さっそく焼肉を食べ夜も今度は韓国のえび愛好家の方数十名といっしょに肉を食べそこからえび談義。スゴイ熱心に質問され講師等が夜中まで続きましたがえびに対する情熱がよく伝わり私自身も勉強になりました。また韓国でも4時間以上かけ遠く釜山から来られた方もいて関心しました。海外の方は多いですが、生で意見を聞けよかったと思います。私が思う韓国のえび事情ですが、まだまだ歴史が浅いのでこれから伸びると思いますしきっと韓国でも近い将来トップブリーダーは出てくると思います。そんな、情熱な国でした・・・
韓国でも、来年えびコンテストを検討してるみたいですが審査員と依頼がありましたが私は1選手として参加したいと思います(爆)私も1人の飼育者です。その時は、もう1人日本から攻撃部隊の錦えびを連れていきます(大爆)そして優勝を持って帰ります^^

12-1-5.jpg


その他の、台湾・香港・中国も訪問機会があれば時間のゆるす限り行きたいと思いますし自分にとっていい人生経験ですね。
そして、次に韓国の熱帯魚市場ですがスゴイ距離で店が密集して面白い所でした。韓国に行った際はオススメです!

12-1-10.jpg


ここは、エイペック世界協議会?の時に出した有名なお菓子店だそうです。もちろん、おみやげです!


12-1-3.jpg


今日の帰りに食事したところです。ここは、5年ほど前に一般の人も行けるようになったそうですがその前までは官僚関係の方だけの密談の場だったそうです。

12-1-9.jpg


そして、この料理・・・・・最高っす!


12-1-8.jpg


最後に、今回全てをサポートしてくれた「金 家族」のみなさんありがとう!楽しかったです^^
今度は博多?やっぱり韓国?次は、温かくなったころがいいね。韓国だったら今度は子供達を連れロッテワールドを宜しく!
えびを通じてでしたが、こんな人生の思い出ができる事はすばらしい事と思います!あなた達に出会え感謝してます。これからも、家族共々宜しくお願いします。韓国のみなさんも、えび飼育頑張って下さい!

                                           









この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
