博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/25(Tue) -


昨日は、佐世保で親戚の結婚式だったんだけど私以外の家族は前日から泊り・私は朝出発の日帰り・・・。理由は、犬の世話をして来てくださいだって。。。
帰りも、先に帰り散歩と餌やり。そして爆睡^^
今日は、午前発送の午後から雨だったんで部屋で子供達とゆっくり遊んでましたが夕方になると祖母ちゃんとバイキングに行くとまた1人・・・冷たいね~。

そして、残された私には選別しか残されてなかった・・・暗っ。
今日は、嫌いなケロヨンの選別(爆)そして魔女鼻の確認。右は完全な魔女鼻です^^

そういえば昨日、妻兄に4×3遺伝を教えてもらった!これえびに使えるんじゃないかな?サンキュです!参考にします^^
それと私のお客さんでギネスを持ってる方がいます。男としてカッコイイっす!ロマンを感じますね^^どんなギネスでもその方の努力と時間がないと達成できないもんですよね。
私も、男としてロマンを目指しえび作りに努力したいと思いました。パワーをサンキュっす!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
