博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/17(Mon) -


今、疲れて缶コーヒーを飲みながらまったりしてます・・・
午前・午後と数件の発送をやり昼はアジリティーと時間に追われ夕方からは祖母ちゃんの家でカレー鍋。
カレー鍋って最近ブームみたいですね?!鍋って言ったら大人向けかもしれませんがカレー鍋だったら子供達も喜んでました。オススメ!

この時期、発送には自分なりに情報を聞き考えていますね。全国的に見ると気温の差が激しいと思います。そして、発送時間により梱包やカイロの工夫もありますね。
福岡を起点に考え私なりに想像して到着温度を23℃を希望しています。細かい所で新聞の厚みやカイロの置く場所・個数。そして、生体は発送ギリギリまで水槽の中。
また、午前出しと午後出しの状況判断ですかね。当然、到着地を想像し天候や気温の確認をしています。全国どこでも同じ梱包は私はしていません。ちょっとした配慮や工夫ですがよりベストな状態で到着を希望しています。
今まで、発送してきて私は先方の許すかぎり到着温度を聞いてきました。これは、今後も聞いていこと思ってます。購入者への配慮が1番ですがもし何かトラブルがあっても自分自身が納得したい気持ちも含めてですかね。
発送経験の浅い方には、少しでも参考になれればいいですね。。。

普段使用頻度の少ない、魚眼レンズです・・・なんか今日はこんな感じ(爆
もうすぐ、DIGIC4の時期になりました(笑)相変わらずですね・・・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
