博多えび ∴∵カメラ∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵カメラ∴∵
- 2007/04/20(Fri) -


今週は、営業廻りにハードな1週間が終わろうとしてます。営業係長の僕は先陣をきって走ってます。すごい時には、年間7万キロ走ったもんな~^^;今じゃ~5万キロくらい?
ちょっと脱線したけど、今日はカメラについてなんだけど僕も今も勉強中なんだけど難しいよね~実物と同じように撮影してるんだけど水槽内のえびの場所によって光との調和が難しいー(笑
えびもだけど、魚はもっと難しいよ動きについていけない。サンゴは光のバランスが大変と・・・マニアの世界かな?
マニア?なんか山口の方にも超マニアで5D持ってるマニアいたな(爆
カメラボックスも僕のより数倍大きかった!彼にはついて行けないないよ^^ほんで、カメラボックスなんだけど僕もT氏から聞いてカメラって湿気に弱いんだって!だから、乾燥剤なんかを使って保存するといいよ。これも、T氏から聞いた(笑
我が家はえび部屋保管の為、部屋の湿度70%くらいなんでカメラボックスで30%くらいの保管にしてます。
一生使うつもりなんで大事にしないとね^^

明日は、休み前の夜なんで思いっきりえびメンテ頑張ろうー(笑
選別・選別^^



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
