博多えび
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/10(Mon) -


週末、例のごとく訓練に行ってきました。そして、これが先生に怒られスタートラインにつくコッパー。
生後半年になり言うことを聞かない時期かもしれませんが毎週訓練に行きやっとスタートラインで待てるようになり少しずつ進歩してきました。

11-9-5.jpg


左を見て下さい。少し手が見えてますがハンドラーの長女です(爆)アジリティーを毎週楽しみにしてて家族みんなで競技会に参加できるように応援してます!
今では、家族の一員で運動量の多い犬種なので昼は妻が庭でダッシュやしつけの重複で散歩も行ける時は1日2回行ってます。本当に、犬を飼う大変さを痛感してますが家族として大事にしていこうと思います。

11-9-4.jpg


1番得意のハードルです(笑)余力十分でバーを越えてます!他にトンネルとタイヤもOKですかね。
しかし、シーソーだけは・・・・・
人間といっしょでこの生後1年までが吸収力が1番つくそうなのでしつけや訓練を頑張りたいと思ってます。ちなみに、コッパーはこのサイズでクラスはスタンダードクラスになり体型でラージクラスになりますが
現在、スタンダードを目指してますので体型には日頃から気を使ってます。
アジリティーは犬種を問わず、しつけの重複訓練の延長で楽しめますよ!我が家のもう1匹のマルチーズも遊びのようにハードルを1番低くして飛ぶように訓練を考えてます(爆
参加型でも飼い主と犬とがコミニュケーションをとれます。犬も笑いますからね・・・









この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
