博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/05(Wed) -


ブログの更新もサボってますが、三連休も何かと忙しくあっという間の休日でした?
夜は来客して頂き遠い所、ありがとうございました!
昼は、ちゃんと父親して文化祭も行ってきました^^

さて、今日の画像のえび・・・私のえびらしくないっすね。。。
このえびいいか?悪いか?と問われると個人的にどちらでもないかな?ただ武器としていい所の遺伝
だけを引き伸ばそうと考えるだけです。
私がこのえびのどの部分が欲しいか?と問われると腹のボディの滑らかさだけです。
しかし、このえびをどう交配させるか?が飼育者の大きな別れ道だと思います。癖ですかね!
きっと、私が交配させる♂はわかる方は少ないのでは?え~~~ってやつだから(爆
あくまで自分好みを作るために、このえびのいい所だけ遺伝でもらおうと考えます。
これがブリードの楽しみであり個性に繋がると思います。たったこの1つのポイントだけでも飼育者の
癖ができえびは姿を次世代でかえていくでしょー!
だから、選別者がかわると当然えびもその方の個性が1年もすれば出ると思います!
だから、みなさん頑張って自分の個性を作りましょうーね^^私も日々えびを観察してます(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
