博多えび ∴∵部外者∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵部外者∴∵
- 2007/04/16(Mon) -


イラ!イラ!イラ!OPっち、おら~怒ったよ!!!
なんで俺の名前ないのーーー(笑)みんなコメあるじゃん(怒)
家ナビセットしたから待っててよ!玄関壊しにくるから(爆
タイマンしょーや^^腕相撲弱いからジャンケン3回勝負でね?

しかし、サミットin山口は楽しかった!OPっちお疲れさまでした。
それと、遠方からお越しの方々もお疲れです。特に博多えびさん遠くからすみませんでした?あなたは素敵です?OPっちこういいたいんでしょ!わかってるって(爆
って感じでほぼ冗談ばかりの1日でしたが、普段はなかなか会えないけどみんなとはこれからも大切な仲間だと感じる1日だったかな。
これからも兄貴・OPっちを中心に平で付き合えるメンバーでみんないようね!(部外者もちょっといれてね
今度は、Tさん家?僕は推薦します。なぜって、今回1番僕としゃべってないから(笑

まあ~どんどんイジってよ!物足りないよ^^;ギラギラおやじは負けません。




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
