博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/15(Wed) -


こんな感じで、先日の3連休の夜は作業をエア店としてました。。。
ほとんど、配管工事でエンビと溶接でしてとても見せれる状況じゃなかったです(笑
顔は、床のほうばかり向いて華やかさんてなく2人深夜になると床に座り込んでましたね(爆
ちなみに、画像はエア店ですね(大爆

10-15-3.jpg


ちょっとわかりずらいですが、今回の店長自慢のろ過槽はベルリン式だって。。。
ちなみに、私はまったくシステムを理解してません・・・

10-15-2.jpg


これスキマーね。今回、決定から作業まで忙しかったんで秋になってしまいましたが時間があったせいか考える事ができ設備にはかなり力いれました。
えびでも学びましたが、知識がないなら生体にお金を使うよりまずはいかに生体を☆かを考え知識のないぶん設備投資しました。
えびもそうですが、状態管理ができるようであれば最小限の設備投資でいいと思いますが経験や理解に自信がなければ目的は繁殖なのですから大事だと思います。

もう~10月中旬ですね。どの業界も同じと思いますが、今年も残すところあと少しで営業の方は年末の商談だと思います。私も、ハードな追い込みに入っています。
今が頑張りどきです!オクの方も、今週は休みたぶん月末前に出そうと思ってます。余裕がありませんし今週は、土・日と予約が入りましたのでそれ以降で連絡下さい。

今日は、えびします。。。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
