博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/07(Tue) -


週末、アジリティーに家族で行ってきました!事前にハンドラーを家族で決めて下さいって言われ
てましたので協議の結果。妻に決定しました^^
そして、先生に連れ添われグランドへ・・・
もちろん、私は外野から子守しながら観戦(涙)・・・・・
妻は、独身の時自分でトリマーしてましたので犬の扱いになれてるので推薦もありしぶしぶです。

心配しながら観戦してましたが、思ったより順調!待て・ハードル・トンネル・タイヤまで何とか形に最後はなったような?しかし、さすがにシーソーはビビってましたが最初にしては合格もいいところでしたね!
犬にも性格があり、最初から先生から「ズ太いよ」って言われてましたので日頃からしつけは厳しく
やってました。
ちなみに、1番の得意はトンネルでした。。。
週何回行けるかわかりませんが、1回でも多く行きたいですね!そして、いつか競技会に参加が
目標です(爆

今日、よくして頂いたアクアの業者の方から℡が・・・
都合により退社せれるそうですが、短い間でしたが「お世話になりました。」わざわざ私の所に
連絡頂き恐縮です。寂しくなりますが、何かの縁で知り合えましたので近くに寄った時は連絡
下さい。
そして、そちらに行った時はまた乾杯しましょうね^^お疲れ様でした。。。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
