博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/04(Sat) -


最近、展示会ラッシュで忙しい日々を過ごしながら夜中カメラの練習をしてましたが
先生からやっとOKでました(笑

さて、明日はコッパーのアジリティー体験入学に家族で行ってきます!
最初から期待はしてませんが、1回でいいからバーを飛んでくれる事を期待してます(爆

お知らせ。
本日、ビッタ・ヤフオクとダブル出品しました。
ビッタの方は私なりに写真のほう頑張りました。もう~限界っす・・・
極力、忠実に撮ったつもりです。。。
次に、ヤフオクはまわりの方からのすすめもあり初出品しましたが写真は時間がなくあまり・・・
です。
出した理由は「どんな感じなのかな?」・「少しでも認知されれば」と言う思いです。
よかったら覗いて見て下さい!

みむらっち。
次はあんたよ!月末くらいに出動お願いっす。来週退院やろ^^遊びに来るけん。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
