博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/03(Fri) -


今週は、カメラの特訓で深夜まで何枚撮ったのでしょう~?
通信講座を受けてますが不合格ばかりで落ち込んでいました・・・
前回の画像も赤点だって・・・プロから見てもう~100点は望みません。しかし、70点下さい!

岩田先生。
今日のはどう~っすか?先生のいったカメラの設定を変更してカバーも外しました。
思いは忠実です(笑)70点下さい!このままでは出品できません・・・(爆

前回のエアコンの件ですが、我が家はまだ冷房24℃ですよ。暖房はないっしょ!
しかし、温度変化の激しい季節です。照明時の温度と消灯時を考えながら設定したほうがいいと
思いますが多少の温度変化がある方が繁殖には適してると思います。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
