博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/30(Tue) -


週末、家族で犬のアジリティーを見に行ってきました。スゲ~っす!
そこでもボーダーがジャンプしてましたが将来は我が家のコッパーも?次回、体験入学に行って
きます・・・
いつかは、アジリティー大会へ出場したいと思ってます!順位は別にして感動するやろう~ね(笑
まだ、コッパーはトレーナーさんと夫婦で基礎練習の身ですが訓練まで予定しています。
中型犬なので訓練は飼育者の判断ですが、しつけや基礎は社会へのマナーだと考えています。

岩田先生ー!
写真ど~っすか?先生のOKがでれば出しますが(爆)ちょっとはよくなってるっしょ?
ガラスのコケは気にしないで下さい・・・
先生の言うように、えびはキッスで充分だと思います・・・逆に5Dだとバラツキが激しいです。。。
本来、風景などのほうがらしさが先生の言うようにわかりますね!秋のシーズンになったんで
そちらの撮影の方も確認お願い致します。^^
先生に怒られる報告もありますので明日の空いた時間に連絡下さい!

お知らせ。
今までビッタに出品してきましたが、ヤフオクにも近日中に出品を考えています。基本はビッタですが
理由として誘われた事(爆)それと少し視野を自分自身ひろめて経験かな?
しかし、パソおんちの私は出品画面見ましたが無理っす・・・最初だけコージーくん。ヨロピク^^

最後に、最近外気温が変化してます。エアコンの温度変更もみなさん考える時期ではないでしょうか?
参考にして下さい!ちなみに、福岡は深夜は18℃ほど冷え込んでいます。

やべ~明日は、集金で忙しいんで寝よzzz



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
