博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/27(Sat) -


今日もこの時間に水あわせしてます・・・
週末、1本リセットやろうと思いえびを引越ししてますが全部掬えず明日も残りを掬います。
いまからリセットして、冬の準備って感じかな?!いっぺんに数本リセットすると逃げ場もないっしょ。
だから私は、期間をずらしながら行なってます。なんで我が家は必ずえびの入ってない水槽が
あります。

もう~少し今日は頑張ろうかな^^
やっぱ、私はえびが好きっす!この時間が1番落ち着くしえびがしたいっす!私を知ってる方は
ご存知と思いますがえびの討論だと℡は長いが世間話だとすぐに℡を切るわがまま・・・
許して下さい(爆)そのくらい好きって事です!自分で「うりゃ~」ってえびを作りたいだけです。。。
意味わからないかもしれませんが、絶対やめれんでしょ~ね!

森岡さん。
連絡とってなくてもわかってたし毎日ブログは見てたよ。
でもね、やってる事は同じ事だしえびに仲がいいとか悪いとか関係ね~よ!まわりの人は???って
思うかもしれんけど俺は素で書くよ。かっこなんかいらんから
だって「本舗とどうなったんですか?」ってお互いよく聞かれたやろ!ケンカなんかしてね~し
ただ俺は互いの道を歩んでるだけと思ってるよ。
錦もあいつの道をすすんでるしそれでいいと思う。ただ森岡さんも「うりゃ~」が好きやろ!
錦も俺もただえび作りで個々が努力してるから。
俺もあのブログを見て負けんように専念しようと思ってるし刺激になったよ!
連絡なんか必要ないじゃん。えび見てたら互いにわかるしね(笑
ブログで書く内容じゃないけど、ここまで裸で書けばスッキリするよ!暴走な性格で勝手な文章
だけどわかってね。影ながら応援してますので頑張ってね!

Yさん。
連絡すみませんでした・・・
ROの件、わからんかったらいつでも℡下さい。では次回、宇都宮駅で(爆




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
