博多えび ありがとうございました!
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました!
- 2008/09/09(Tue) -


9月7日「アクアタイムズエアープラス」のえびのイベントにお越し頂いた皆様へ。
今回は、地元福岡をはじめ関西~鹿児島まで遠いところ足を運んで頂き本当にありがとう
ございました!
そして、協賛して頂いたメーカー・ブリーダーの方々にも地元を代表して感謝してます。
特に、遠く関東から常陸えびさん・中部の中年的さんは前日AM10時から会場準備から手伝って
頂きサンキュでした^^

エアー店と言えば、私のメインショップであり取引というよりファミリーのようなものでブリーダーの
立場でありながら身内の行事でした。
そして、はじめてのえびのイベントという事で思いは身内のようなものでした。。。
今だから話せますが、「中止しよう~」とか店長と何度も言い合いもありました。しかし、そこには
成功したいとお互い思う気持ちがあったと思います。
成功とは、売れるとかじゃなく来てくれた方が「またやってほしい」と思える事でした。
はじめての試みで終わってみれば、みなさんのいろいろな飼育やえびに関しての質問があり
私自身、大変感想になりました!
反省点は、多々ありますがまず会場があふれえびを見れなかった方々の事やプログラムが
消化できなかった点などありましたが素人ながらスタッフみんなが精一杯対応した事は理解
お願い致します。
次回は、今回を教訓にもっと満足いけるイベントにしたいですね!満足とは永遠のテーマかも
しれませんが数をこなしよりいいものにしていきたいですね!

しかし、数日の寝不足で体が動きません・・・
内容は、イベントもありますが裏イベントもありましたのでこの内容は中年的さんと常陸さんが
実況されるみたいんで見て下さい。

みむらっち。入院中に無理いってゴメンね^^
体調良さそう~でホっとしたよ!その勢いで頭からザブンと先にヨロピク(爆

9-4-2.jpg


今日は画像がなかったんで特別意味ありません。
1カ月前に家族になったチョコのコッパー君です。上が1カ月前で下が現在です。
コッパーとは子供達がディズニーからとりました(笑)個人的にはスティッチがよかったです。

みむ嫁。ちゃんと子供あげるから^^今ね~嫁候補を探してるとこなんやけどやっと見つかりそー!
かなりの選別で落としてるんだけど美人にやっとめぐり逢えるような・・・
やっぱ、ブリード根性がでるわ(爆
犬もえびも基本ブリードは同じと思うよ!これヒントね^^わかる?交配に関係するよ。

最後に、店長ー。おつかれでした^^









この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
