博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/03(Wed) -


暑い夏も終わり夜は涼しく、これからえびシーズン到来の季節ですかね。
毎年、夏は何か調子を崩す事が多く警戒してましたが大きな被害もなく過ごせたかな。
経験上、夏のリセットは危険やね~・水草さわりすぎも危ないね~。来年の夏、参考に
して下さい。。。
で、話は戻りシーズン到来って事もあり錦とも話したんだけどこれからオクは時間のある
限りガンガン行きます!
出品する上で1つアイツとも決め事があるんだけどその内わかると思います^^
みむらっち。あんた週末イベントよ!発送大丈夫?

イベント!
みなさん、週末会える事を楽しみにしてます!なんでも聞いて下さいね^^難しい事は兄貴
の方へヨロピク(爆

次に、レンズの話題。
私は、マクロをキャノン100mm・タムロン90mmと2つ持ってますが質問等ありましたんで
今日、オク出品したんだけど今回はタムロンを購入された方がいたんで参考になれればと
思いそちらのレンズを選びました。
どちらも良さはあると思います。好みもかな?次回は、キャノンにします。
そして、私もまだまだ練習の身ですがカメラは好きかどうかじゃないかな?今日、本物の
カメラマンにアドバイスを頂きかなり勉強になりました!
NATUREさん、本当ありがとうございました!次は、景色や子供達の写真で勉強したいと
思います。また連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。。。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
